お気に入りのアクセサリーを普段使いする

ファッション

アクセサリーを付けて、上着を着て、よし出かけよう。
気持ちのスイッチがぱちっと切り替わる感じがしませんか。

気持ちを前向きに

鏡の前に立ったり、視界に入った時、少し華やいだ気持ちになる。
それいいね、似合うねと褒めてもらった時、前向きになれる。
ほんの少しの変化でも、嬉しく感じるものです。
気持ちが高ぶった時や落ち込んだとき、フラットな状態に戻るのを手助けしてくれ、安心感を与えてくれることもあるでしょう。

内面を大切にする

時に癒し、時に高め、士気を上げてもくれる。
あなたも勝負事や大事な時のゲン担ぎや、お守り代わりとして大切にしているアイテムがあるかもしれません。
ネックレスやピアスなど、気に入ったアクセサリーを愛用しているプロスポーツ選手が多いのは、ファッションアイテムのみならずメンタルの支えになる一面があるからでしょう。

ブレスレットもその一つ。
ファッションとしてのアクセントになるのはもちろんですが、自らの気持ちを前向きにしてくれるアイテムでもあります。
オシャレを楽しむためにブレスレットを愛用する方もいらっしゃいますが、ゲン担ぎやお守り代わりに愛用するのも立派なブレスレットの役割です。

初めてブレスレットを付けたときの高揚感、あるいは違和感を感じた人もいるかもしれません。
しかし、時間が経つにつれて愛着がわき、いつしか無くてはならない存在になります。
それは外見的なオシャレ、ファッションとしての役割だけではなく、内面的な役割をも担います。

ブレスレット、リング、ネックレスなど好みは人それぞれです。
自分にとってピッタリなものでもいいですし、感覚的に選んだモノでもいいでしょう。
あるいは大切な人からのプレゼントがきっかけでも素敵なことです。

何気ない日常生活にアクセントを加え、幸福感や高揚感をもたらしてくれるアクセサリーこそが重要です。

心が反応するもの

自分の為のアクセサリーが欲しい、と思ってじっくり選ぶ。
一方で、突然の出会いに衝動買いしてしまうこともあるはずです。
どちらも、心が反応する感覚を持ちませんか。
その感覚に従って選べば、きっとお気に入りとして長く付き合えるでしょう。

せっかく身につけるものですから、こだわりを持って長く使って頂きたい。
そんな想いからVanacciのブレスレットは1つ1つ職人が手作りで仕上げています。

あなただけのVanacciを手に入れよう

公式オンラインストアにて好評発売中!

購入はこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧