自分だけの落ち着く香りでフレグランスブレスレットをお守り代わりに

香り

自分の好きな香りを持ち運んで身に纏える、「フレグランスアクセサリー」はご存知ですか?
香水を吹きかけるだけで、肌に直接付けなくても香りが長持ちする優れものです。
私たちが香りから受ける影響は大きく、時に絶大な効果を発揮してくれます。
大事なテスト前や仕事前に、自分だけの落ち着く香りを嗅いでリラックスできたら…。
フレグランスアクセサリーは、香りであなたを励ますお守りのような存在になります。
今回は、お守り代わりになるフレグランスアクセサリーについてのご紹介です。
あなただけのお気に入りの香りを味方につけて、大事な場面を乗り切っていきましょう!

フレグランスアクセサリーとは

フレグランスアクセサリーとは、肌に直接付ける以外の方法で香りを身に纏えるアイテムです。
イヤリングやブレスレットなど形状はさまざまで、アレルギーの方でも香水を楽しめるのがメリット。
まずは、フレグランスアクセサリーの性能と効果についてご紹介します。

好きな香りを持ち運べる

フレグランスアクセサリーには、2種類あります。

  • 香水を持ち歩くためのもの
  • 香水の香りを長持ちさせるためのもの

まずは、香水自体を持ち歩くためのものです。
目的は、香水をネックレスなどの小瓶に入れて、いつでも付け直せるようにすること。
アイテム自体に香りを発生させる効果はありません。

もう1つは、アクセサリー自体に香り付けをして楽しむものです。
香水を吹きかけて馴染ませることで、香りを長持ちさせる効果があります。
アクセサリーなら取り外しが可能なので、香りを自由に調整することも可能。
場所を選ばず、いつでもどこでも自分の好きな香りを堪能できるのが魅力です。

どちらも「好きな香りを持ち運べる」という点では同じですが、おすすめは後者のアイテム。
香水を何度も付け直す必要がなく、ほのかな香りを1日中楽しめるからです。
シンプルなデザインのものを選べば、学校や職場でもお洒落に香りを嗜むことができます。

肌に直接つけずに香水を楽しめる

フレグランスアクセサリーの一番のメリットは、香水を肌に直接付けずに楽しめること。
特に、こんな方にはおすすめです。

  • 香水アレルギーがある
  • 肌が弱くて香水を付けると荒れてしまう
  • きつい香りが苦手で頭痛や吐き気を催しやすい

香水は強い成分を使っていることが多く、健康被害を引き起こしやすいものです。
アレルギーの方はきつい香りを嗅ぐだけでも危険ですが、肌に直接付けると蕁麻疹ができたり症状が悪化したりしてしまうことも。
自分の好きな香りを楽しみたくてもできないというのは、とても辛いですよね。

フレグランスアクセサリーは、そんなお悩みを解消できるアイテム。
体質的な問題で香水を楽しむことを諦めていた方にこそ、試していただきたいと思います。

疲れを癒したい時に香りでリラックスできる

香りは、私たちの心と身体に素晴らしい効果をもたらします。
人間には五感がありますが、香りは唯一「大脳辺縁系」に直接働きかけるものです。
大脳辺縁系とは、人間の本能や感情を支配している脳の一部のこと。
自分の好きな香りを嗅ぐと、この部分が刺激されて、疲れを癒したりリラックスさせてくれたりします。
この効果を仕事やプライベートで活用するのに、フレグランスアクセサリーは最適。
どんな体質の方でも、周りに迷惑をかけずに自分の好きな香りを楽しめるからです。

フレグランスブレスレットVanacciのご紹介

私たちは、フレグランスブレスレット「Vanacci」を展開しています。
魅力は香りの継続性の高さと、男女問わず使える洗練されたデザイン。
Vanacciについて、詳しくご紹介します。

香りが7倍長持ちするフレグランスブレスレット

Vanacciは、数あるフレグランスアクセサリーの中でも圧倒的な香りの継続性を誇ります。
香りの継続度は、香水を肌に直接付けた時よりも最大で7倍ほど。
1日中、自分の好きな香りをほのかに楽しめるのが魅力です。
その秘密は、独自素材のロックストーンにあります。
ロックストーンの特性は、香水を吹きかけるとすぐに水分を吸収して、ゆっくりと香りを放出していくこと。
化学を応用した独自素材を使用していることが、Vanacciの性能の高さの理由です。

宇宙と惑星をモチーフにしたデザイン

Vanacciは、宇宙と惑星をモチーフにしたブレスレットです。
香りを吹きかけるロックストーンは、太陽系の惑星や月の満ち欠けを表現した形にデザインされています。

宇宙や惑星は私たちにとって身近な存在で、見えないパワーを与えてくれるもの。
アクセサリーにはお守り的な側面もあるので、神秘的なモチーフはぴったりです。
Vanacciの魅力はただのフレグランスブレスレットではなく、ファッション性も高いことにあります。

学校や仕事にも着けていきやすい

Vanacciは、洗練されたミニマルデザインが特徴です。
パワーストーンブレスレットよりもシンプルで、お洒落な印象を演出できます。
主要なカラーは黒色と白色なので、コーディネートの邪魔にもなりません。
制服やスーツにもよく馴染み、学校や仕事にも着けていきやすいのがメリットです。
スメルハラスメントを気にして、香水を学校や職場で思う存分楽しめなかった方も安心してください。
Vanacciのブレスレットなら、ほのかな香りを自分だけで楽しむことが可能になります。

フレグランスブレスレットVanacciのお守り効果

アクセサリーはもともと、お守りとしての役割も担っています。
フレグランスブレスレットには香りの性能もあるので、気持ちを落ち着かせてくれるという実用的な効果も。
Vanacciのお守り効果について、ご紹介します。

緊張する場面で気分を落ち着かせられる

自分の好きな香りを嗅ぐと、緊張している場面でも気分が落ち着きますよね。
大事な試験前や会議前など、気持ちを整えたい時にVanacciのブレスレットは最適です。
ほのかに香るのが特徴なので、周りの人に迷惑をかけることもありません。
リラックス効果のあるお気に入りの香りを、自分だけで楽しめるのです。
自分が安心できる方法を持っているということは、それだけでお守り効果を発揮します。
必要に応じて、緊張を和らげる効果のある香りを用意しておくのもおすすめです。

ストーンが前向きな効果を発揮する

Vanacciのブレスレットは、独自素材のロックストーンとパワーストーンで構成されています。
パワーストーンには石言葉があり、身に纏うことでその効果を発揮してくれることも。
お守りとして使うなら、こんなストーンがおすすめです。

  • 黒瑪瑙…石言葉は「健康、長寿」
  • 黒曜石…石言葉は「混乱を静める」

どちらも、VanacciのSolaris(ソラリス)シリーズのブレスレットに使われているストーンです。
パワーストーンは、絶対的な効果が保証されているわけではありません。
しかし、信じることで思わぬご利益を受けられることもあります。
Vanacciに使われているストーンのラインナップは豊富なので、ぜひご自分に合ったものを選んでみてくださいね。

TPOを選ばないデザインでどんな時も身に纏える

Vanacciのブレスレットは洗練されたシンプルなデザインなので、TPOを選ばず使用できます。
お守りは、常に身に纏うことで力を発揮してくれるもの。
毎日身に纏うことで愛着も湧き、お守りとしての役割はさらに大きくなります。
また、Vanacciのブレスレットは、英国の職人が1つ1つ手作りしているハンドメイド品です。
大量生産ではなく、世界に一つだけの心が込もったアイテムであることも、あなたの心に寄り添うきっかけになるはず。
仕事でもプライベートでも、Vanacciには愛用できる魅力がたくさんあるのです。
 

Vanacciはお守り代わりになるフレグランスブレスレット【まとめ】

Vanacciのフレグランスブレスレットがあれば、どんな時でも香りの効果を得られて安心です。
大切なテスト前や仕事の前など、緊張する場面でもお守りとしてあなたの気持ちを落ち着かせてくれます。
あなただけのスタイリッシュなフレグランスブレスレットをお探しの方は、ぜひVanacciの公式ショップでラインナップをチェックしてみてくださいね。

あなただけのVanacciを手に入れよう

公式オンラインストアにて好評発売中!

購入はこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧