男性に人気のパワーストーンブレスレットの魅力|メンズギフトにおすすめ

ファッション

男性に人気のあるアクセサリーといえば、「パワーストーンブレスレット」です。
通称、数珠ブレスレットとも言われており、ストーンに開運効果があることで支持されています。
デザインもシンプルなものが多く、気軽に取り入れることができます。
オフィスカジュアルとも相性が良く、仕事中も身につけられるこのアイテム。
今回は男性におすすめなパワーストーンや、ブレスレットが切れた時の対処法についてご紹介していきます。

男性にパワーストーンブレスレットが人気な理由

男性には、アクセサリーを身につける習慣があまりありません。
特に職場での着用は、マイナスイメージを持たれることが多いのが現状です。
しかし、パワーストーンブレスレットはスーツに馴染みやすく、お守り感覚で身につけることができます。
ただのアクセサリーと違って開運効果があるので、仕事中の励みにしたいと考えている男性が多いのです。

シンプルなデザインで取り入れやすい

男性用パワーストーンブレスレットの多くは単色で、シンプルなデザインになっています。
そのため、勤務中につけていても違和感を感じないというメリットがあります。
プライベートでも使えるので、開運効果だけでなくファッションのアクセントとしても利用できます。
ストーンに迷ったら直感と好みで選んでみるのも、おすすめです。

運気が上がる効果がある

パワーストーンブレスレットを着用する一番のメリットは、ストーンに開運効果があることです。
天然石を使用していて、1つ1つに意味が込められています。

手元にお守りのようなアイテムがあると、何だか心強いですよね。
ストーンの種類や組み合わせは、自分で選んでオーダーすることもできます。
叶えたい夢や目標を思い浮かべながら、自分だけのパワーストーンブレスレットを作ってみてはいかがでしょうか。

男性におすすめなパワーストーン

男性であれば「仕事運」「出世運」「健康運」など、自己実現に関する運気を上げたいと思っている方が多いですよね。
パワーストーンブレスレットは身につけている時間が長い方が、より大きな効果を発揮してくれます。
職場でもつけられるような、ブラックカラーのおすすめストーンをご紹介します。

お守り効果抜群「ブラックオニキス」

男性人気ナンバーワンなのが、「ブラックオニキス」です。
本来は魔除けや厄払いに使われていたストーンで、あなたをあらゆる危険から守ってくれる効果があります。
お守り要素が強いので、危険が伴う現場作業員の方や出張でよく海外へ行く方などへのギフトにも最適です。
最近、全体的に運気が下がっているなぁと感じている方もぜひお試しください。

個性を大切にしたいあなたに「ブラックスピニル」

あまり馴染みがないかもしれませんが、「ブラックスピニル」はデザイン性の高いおしゃれな天然石です。
カットを施しているものが多く、一般的な丸いストーンと違って光を反射して輝くのが特徴です。
その輝きは「ブラックダイヤモンドに匹敵する」と言われており、さり気なく華やかさを演出してくれます。
ストーンには「個性を高める」という効果があるので、クリエイティブなお仕事をされている方におすすめです。

天然石の鉄板「ブラックオパール」

オパールといえばカラフルな天然石や宝石で有名ですが、実はブラックカラーもあります。
光沢感と重厚感が特徴で、高級感があるので大人な男性におすすめです。
また、ブラックオパールには「チャンスを引き寄せる」という効果があります。
仕事運や出世運を高めたい男性には、相性抜群なストーンです。

普通のストーンに飽きてしまった人はVanacciがおすすめ

パワーストーンブレスレットにはいろいろな種類がありますが、パッと見はどれも同じ印象になってしまうというデメリットがあります。
人とは少し違ったアイテムを身につけたい方におすすめなのは、私たちが展開している「Vanacci」というブレスレットです。
天然石と独自素材のストーンを組み合わせて、洗練されたミニマルなデザインに仕上げています。
モチーフは惑星で、シンプルながらも個性的な印象を与えることができます。

また、Vanacciのキャッチコピーは「香りのアクセサリー」です。
ブレスレットに香水を吹きかけると、香りを7倍長持ちさせてくれるという実用的な効果もあります。

  • 人とは違う個性的なパワーストーンブレスレットをつけたい
  • 数珠のようなデザインには少し抵抗がある
  • 香水が好きで毎日つけている

こんな男性には、Vanacciのブレスレットがぴったりです。

英国の職人が1つ1つ手作りで製作しているので、世界に一つだけのアイテムという魅力もあります。
カラーバリエーションも豊富なので、ぜひチェックしてみて下さいね。
公式ストア

パワーストーンブレスレットが切れた時

パワーストーンブレスレットは、ある日突然切れてしまうことがあります。
毎日身につけていたブレスレットが切れてしまうと、少し不吉な感じがしてしまいますよね。
でも実は、パワーストーンブレスレットが切れるのはとっても良い兆候なんです。

願いが叶った証拠

パワーストーンブレスレットが切れるタイミングには、何らかの意味があります。
あなたの願いが叶った証拠であったり、新たなフェーズへの転換期を示していたり、良い兆候であることには間違いありません。
ブレスレットが切れたときはラッキーだと思って、自分の変化に耳を傾けてみましょう。
きっと、これまでとは違う自分を感じられるはずです。

次の願いを込めて新たにパワーストーンを選ぶ

2本目のパワーストーンブレスレットは、1本目とは違うストーンのものを選ぶことをおすすめします。
身につけるべきストーンは、その時の自分の状態によって異なるからです。
願いごとや目標を見つめ直して、新たな誓いに合ったストーンを選んでみましょう。

自分の願いに合ったパワーストーンをブレスレットで取り入れよう

毎日身につけるパワーストーンブレスレットを選ぶ時は、自分の願いや直感に従うことが大切です。
ストーンの開運効果を考えることはもちろん、デザインにもこだわることで満足度は高くなります。
お店によっては、プロの方がストーン選びをサポートしてくれることもあるので、悩んだら相談してみましょう。
ぜひ、自分だけのオリジナルパワーストーンブレスレットを見つけて下さいね。

あなただけのVanacciを手に入れよう

公式オンラインストアにて好評発売中!

購入はこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧